ダイエットに失敗したあなたに贈る最後のダイエットの方法

3週間で身体を変えるトレーナーむさしが秘訣を紹介します。

初めまして!!3週間で身体を変える男むさしです!!

f:id:g-musashi1:20161122154506j:plain

 

初めまして!!

 

3週間で身体を変えるトレーナーむさしです。

 

まずは僕のブログに足を運んで頂きありがとうございます。

 

そしてよくぞここまで辿り着いてくれました!!

 

今まで色々な方法を試して成果が出なかった人はこのブログに期待して下さい!!

 

ここでは僕がトレーナー(某大手パーソナルトレーニング企業のトレーナー時代からの)として数多くの経験と実績に基づいた3週間で痩せる秘訣を紹介します!!

 

  • 今まで諦めていたあの可愛い服を着れる様になります!!
  • 自分に自身が持てなくて前に出れなかった人は、自身を持って前に出れます!!
  • 身体の所為で悲しいかったり悔しい思いをした経験のある人は見返すチャンスです!
  • 昔のあの輝きをまた取り戻しましょう

3週間で身体を変えるトレーナーむさしの経験と知識が


皆さんの身体の悩みを解決します!!

 

身体を変える方法を知っていれば身体を変えることは簡単です!!

 

  • 確実に効果のある食事方法
  • 確実に効果のある運動
  • 知って得する身体を変える豆知識

  中心に紹介していきます。

 

広告

 まず初めに自己紹介をします。

 

福岡県の田舎町で産まれ高校まで福岡で育ちました。

 

小学1年生の時、親の勧めでラグビーと出会いました。

 

最初は友達に会う為だけのものが小学4年生の時に初トライを経験!!

 

その快感からラグビーにのめり込みラグビー漬けの日々を送りました。

 

環境に恵まれラグビー推薦で京都の強豪大学に進学!

 

このまま社会人まで続けて夢は日本代表!!と意気込んで初の大学デビュー戦でまさかの大怪我・・・

 

その後も復帰したがまた怪我をして人生初の挫折を味わいました。

 

その後ラグビーから逃げる様に何も関係無いリフォーム会社の営業して就職しました。

 

最初は仕事も順調で今までラグビー漬けで遊んだこともなかったので、遊びも楽しむことが出来きていたのですが・・・

 

ラグビーの無い生活に違和感を感じる様になり、そのうち過去ばかり振り返る様になりました。

 

そうなると仕事もうまく行かなくなり2回目の挫折・・・

 

もう1度ラグビーに関わる生活を送りたいと思い母校のラグビー部のコーチとして地元に帰りました。

 

アルバイトとコーチをしながら2年過ごしました。

 

とても充実した毎日でしたが、ラグビーだけ教えても勝てない生徒達を見て、身体も変るコーチになりたい!!と思い某大手パーソナルトレーナー会社に入社しました。

 

毎月多い時は、最高70名以上の方達を担当させて頂き2人3脚で悩みを解決してきました。

その中であるコンサルタントの方に出会い引き抜かれ、現在はコンサル業も行っています。

 

将来は何かの形でラグビー日本代表に携わることが夢です!!

 

次回は、3週間で簡単に痩せる為の準備です。

 

乞うご期待!!