読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダイエットに失敗したあなたに贈る最後のダイエットの方法

3週間で身体を変えるトレーナーむさしが秘訣を紹介します。

3週間で簡単に痩せる為の準備

f:id:g-musashi1:20161122214706j:plain

こんばんは!!

 3週間で身体を変える男むさしです。

3週間で身体を変えるStep1〜準備編〜

 ということであなたには痩せる準備をして頂きます。

 

今年こそは絶対に痩せる!!

 

という強い思いでジムに入会したけど何からしたらいいの?

という質問を受けます。

 

なので今日は3週間で痩せる為の最低限必要な準備をして頂きます。

 

これを読んで準備が終わったあなたは痩せる準備が出来てたということです!!

 

想像して下さい。

近いうちにあなたは、今まで我慢していたことや諦めていたことから解放されて理想の自分が手に入ります!!

 

f:id:g-musashi1:20161122220715j:plain

 

それでは理想の自分になる為に痩せる準備をしていきましょう!!

 

必要なもの

体重計

ノートとペン

スマホorデジカメ(写真が撮れたらなんでも良いです)

 

 

誰でも持っているものです。特別なものは必要ありません。

この3つがあればそれ以外の道具は必要ありません!!

※もっと成果を出したい人はボディラインの出る服を用意して毎日着て下さい。

 

サプリメントや健康食品とかを準備する人がいますが必要ありません。

 

サプリメントは人によって取った方が良いものと意味が無いものがあります。

 

流行っているから、話題だからといって全員に効果があるわけで無いので今は必要ありません。

※もしどうしてサプリメントを取りたいという人はコメント欄で相談して下さい。

 

それでは道具の用途を説明します。

 

体重計はそのままです。体重を計る為に使います。

体重は毎日2回測ります。朝起きて直ぐと寝る前に測ります。

その数字を毎日ノートに書いて残していきます。また今日食べたものを正直に全て書き込んで下さい。誘惑に負けてお菓子を食べても正直に書くのがポイントです。

またスマホやデジカメを使って今日食べたものを写真を撮って下さい。

最後にお風呂に入る前に裸になって全身の写真を毎日撮って下さい。

 

そうするとあなたの身体が少しづつ変化します。

 

変化している自分がわかります。

 

毎日のノートを見てニヤニヤしちゃうかもしれませんね。笑

 

そして変化した自分を褒めて下さい。

 

少しの変化でも構いません。褒めて下さい。

 

理想の変化でなくても褒めて下さい。

 

とても大事なことなので3回言いました。

 

とにかく褒めて下さい!!

 

脳と身体は密接な関係にあります。

 

皆さん良く知っていることだと思いますが

 

身体を動かすと脳が活性化すると言われています。

 

その逆で脳に対して良い刺激を与えることで身体も良い刺激を受けて

 

良い方向に動きます。

 

頑張っていることを知っているのはあなただけです。

 

そのあなたが褒めてあげれば身体は喜びます。

 

さらに変化を起こします。

 

そうすることで必ず身体は変わります。

 

例えば痩せるという目標の場合

 1週間で2キロしか落ちなくても3週間ありますので

2キロ×3週間=−6キロ痩せるのです。

 

数字だけで見るとなんだか簡単そうですよね?

 

実際痩せることは簡単です。

 

後はあなたが1歩踏み出すだけです。

 

ただこのブログを眺めているだけでは身体は変わりません。

 

1歩踏み出すだけであなたは理想の自分が手に入ります!!

 

f:id:g-musashi1:20161122215812j:plain

 

このままでいいですか?

 

身体を変えてやりたいことやってみませんか?

 

あなたの夢が叶う最後のチャンスかもしれません。

 

ここまで読んでいるということは変わりたいという強い気持ちがあるからです!!

 

道具、気持ちの準備完了ですね!! 

 

あとはブログを読んで実践あるのみです!!

 

広告

【超本格】自宅でここまで細くなれる!!

 

では最後です。

 

『なんで痩せたいんですか?(なんで身体を変えたいのですか?)』

 

この質問はトーレーナー時代にカウンセリングの際必ず最初に聞く質問です。 みなさんはどう答えますか?

 

 

 

 

 

すぐに答えが出る人は必ずすぐに結果が出ます。

すぐに答えが出ない人は結果が出るまで時間がかかります。最悪結果はでません・・・

 

なぜそうなるかというと前者はゴールがはっきり見えるいるからです。

後者の人はゴールが見えていません。

ゴールが見えてないと道に迷うし、最悪迷子になるので動けなくなるのは当たり前ですよね。 だから結果が出るまでの時間が違います。

 

痩せること、身体を変えることは手段であって目的ではありません!!

 

目的は人それぞれで違います。

  • かわいい服が着たいから。
  • 健康になりたいから。
  • パフォーマンスを上げたいから。
  • モテたいから。
  • 見返したいから。

同じ身体を変えたいたいでも内容は全然違います。

 

色々試して結果が出なくて苦しい人が多くいると思います。

私が担当させて頂いたお客様もそんな方が多かったです。

 

 

最初は夢を持って意気込んで始めたが色々な要因が重なり結果が出なくて段々先が見えなくなる。

それでも頑張ってサプリを飲んだり、色々試してして頑張る。

でも結果が出ない。

更に道に迷う。

もう私は身体が変わらないと考え始める。

そうなると身体は変わらなくなります。

 

f:id:g-musashi1:20161122221011j:plain

 

でも安心して下さい!! 身体は必ず変わります!!

そんな状態で僕と出会って大勢の人の身体が変わりました!!

 

方法は色々ありますが、身体を変える方法を知っていたら身体変わります。

 

変わらない人はいません!! まずはそこを思い出してみて下さい。 誰でも出来ることです。

最初の想いを思い出した瞬間から意識が変わり結果が出た人もいます。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

 

次回は金スマ”でも紹介された食事方法と理屈は同じ、3週間で痩せる食事の秘訣を書いていきます。

乞うご期待!! 

 広告

マンツーマンだから結果が出せる!まずは無料試着体験【公式】マルコの補整下着