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ダイエットに失敗したあなたに贈る最後のダイエットの方法

3週間で身体を変えるトレーナーむさしが秘訣を紹介します。

痩せる食事の秘訣〜タンパク質編〜

 

 

それではあなは食べたら食べなものがわかりました!!

 

食べたらダメなものは話わかったけど、これから何を食べたら良いの!

 

ということなりますので・・・

 

具体的に何を食べるかを書いていきます。

そのあと前の話で書けなかった食べてはダメなものを書いていきます。

 

今回を合わせた全ての痩せる秘訣読み終わったあなたは痩せる食事法を知ったことになります。

 

これで実践できたらあなたの身体は変わります!!

 

これを読んで実践して成果が出なかったらコメント欄に書いてください!

それでこのブログは嘘を書いているといると言ってもらって大丈夫です。

更にあなたが痩せるまで徹底的にサポートします!!

 

それくらい自信があります!

 

なので

 

あなたの理想為に1度この食事方法を試して下さい。

 

きっとあなたの理想の生活が手に入ります!!

 

あなたはこのままで良いんですか?

 

痩せる方法を知ったあなたはいつでも痩せれます。

 

やるかやら無いかはあなた自信です。

 

身体が変われば世界が変わります。

 

嘘じゃないです。

 

僕も高校の時に肉体改造に成功して世界が変わりました。

 

自信が溢れてきました。

 

毎日が楽しくなりました。

 

やれなかったことが出来る様になりました!!

 

この体験をあなたにも体験してもらいたいです!!

 

それでは具体的な食事を書きます。

 

糖や脂肪の吸収を抑える【ベジファス】

 

取って良いもの

・白身魚

・貝類

・甲殻類

・ささみ

・胸肉(出来れば皮を剥がしたもの)

・葉物野菜

・海藻系

・きのこ類

・卵の白身

 

意外とあるでしょう!

肉は少ないですけど、白身魚なんていっぱいありますよね。

貝も、甲殻類も良いのでコンビニでもスーパーでも簡単に手に入ります。

 

でも鶏肉を特にササミを中心に取ることをお勧めします。

 

理由はタンパク質が豊富に含まれているからです。

 

タンパク質は筋肉の材料になります。

 

筋肉は脂肪をエネルギーに変える材料なので多けれそれだけ脂肪を多く燃焼することが出来るのです。

 

だから身体を痩せた身体を維持する為に、海外セレブや、ビクシーモデルは筋肉を付けるんです。

 

ちなみに筋肉を付けても太くはなりません。

 

この後に話をしようと思いますが、筋肉は脂肪より体積が小さいので同じ体重でも脂肪が多い人と筋肉が多い人では見た目が全然違います。

 

例えばラグビーで有名な五郎丸選手は体重が90キロくらいありますが、スマートに見えますよね?

 

それくらい体積が違います。

 

なのでこの食事をしながらウエイトトレーニングを行うと効果は更に上がります。

 

ジムに通うことが難しい人は家で出来るトレーニングをしましょう。

ジムに行ける人は是非行きましょう。パーソナルトレーナーを付けることが出来る人はもっといいですね!!

 

【乳酸ダイエット】40分で手に入れる「ジブン」ブランド!

 

じゃあ最後に食べてはいけ無いものを書きます。

 

食べてはいけないもの

・豚肉

・牛肉

・赤身魚

・青身魚

・大豆類

・油

・炭水化物

・卵の黄身

・果物

・アボガド

 

こんな感じです。

ちなみにお菓子は論外です!!

 

細かいことを聞きたいことも思いますのでその時は個別に連絡下さい。

 

以上です。

 

3つの食事の秘訣をしっかり読んで是非この食事法を試して下さい。

 

この食事は1言でいうと、タンパク質のみで生活するということです。

 

次は実践編ということで食事の話をして行きます。

 

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