読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダイエットに失敗したあなたに贈る最後のダイエットの方法

3週間で身体を変えるトレーナーむさしが秘訣を紹介します。

糖質、脂質カットの痩せる食事方法を実践してみよう!!

 

それでは痩せる食事の秘訣は理解して頂きましたか?

 

金スマで話題のダイエット法と内容が似ていますが、僕の提案するこのダイエット食事法は糖質と脂質をカットしてタンパク質のみで生活する食事方法です。

 

痩せる食事の秘訣で話している内容は理解していると思います。

あとその前に3週間で簡単に痩せる為の準備で終わってると思います。

 

なのであなたは痩せる為の準備と知識が備わっている状態です。

 

なのでこれを読んであなたは実践するだけで痩せます。

 

簡単ですよね?

 

実効するだけで痩せます!

 

頑張りましょう!!

 

あなたが理想の身体を手に入れて

 

やりたいことを実現することを僕は精一杯応援します!

 

ブログ内に書かれてないことで気になることがあればコメントや、メッセージで質問して下さい。

 

それではまずすることは準備で用意した体重計とノートを使って行きます。

まずは体重と昨日の食事を書き込んで下さい。その後身体の正面と横側を撮って下さい。

※体重計に体脂肪率を図れる機能がある場合はその情報も書き込んで下さい。

 

これは毎日続けることですから癖付けて下さいね。

 

ノートは自分でどんどんカスタマイズしてくださいね!

 

3週間後このノートを見返すときっとびっくりするでしょう。

 

じゃああとは食事をしていくだけなんですけど、まだ今の知識だけでは足りないことがあります。

 

それは食事の回数と食事量です。

 

これは痩せることでとても大切なことです!

 

これを知ってると知らないだけで全然違います。

 

 

 

 

今あなたは1日の食事の回数は何回ですか?

 

だいたい朝、昼、夜の3回ですよね?

 

実はこの回数を増やして貰いたいんです!!

 

目安は1日6回〜8回です。

 

食事回数増やしたら太るでしょう!!

 

と思うでしょうが大丈夫です!

 

痩せます!!

 

じゃあなぜ回数を増やすかというと

 

タンパク質の時に筋肉は脂肪を燃焼させてエネルギーに変える効果があると話をしましたよね?

 

実は人間は空腹になると筋肉を分解してエネルギーに変えるのです。

 

1日3回で空腹なんかにならないよ。

という意見があると思いますが、それは自分が感じて無いだけなんです。

 

人間はご飯を食べて2時間〜3時間で空腹状態になります。

 

その後は筋肉を分解してエネルギーを作っている状態です。

(脂肪を分解するより筋肉を分解する方が優先されます。)

 

これに関してはどこかのタイミングで話をします。

 

なので食事の回数を増やす必要があるんです!

 

最後に食事の量ですが、これはあなたが思っている様に減らします。

 

ポイントは腹8分目です。

 

なんかもの足り無いな〜と思うくらいが丁度いいです。

 

ではなぜ食事量を減らすのかというと・・・

 

本来人間が必要としている量を超える量、つまりお腹いっぱいな状態は食べたものを脂肪として貯金しちゃいます。

 

まとめると人間は使え無い程の量のエネルギーを摂取した場合は貯金しちゃうというわけです。

 

その貯金が脂肪というわけですね。

 

迷惑な話です笑

 

なのであなたはこれから食事内容、食事回数、食事量をコントロールすることであなたはこのダイエットに成功するということです。

 

関連記事

 

【公式】40分でダイエットを公開

 

1か月であと─3キロ美しく痩せる

 

美容通が選ぶ大人気プラセンタドリンク!