読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダイエットに失敗したあなたに贈る最後のダイエットの方法

3週間で身体を変えるトレーナーむさしが秘訣を紹介します。

痩せる食事方法 糖質カット食事法〜番外編〜

 

 

痩せる食事の秘訣は実践されましたか?

 

ブログを眺めているだけでは成果は出ませんよ!

 

痩せたい!!結果を出したいと思うなら後はやるだけです。

 

ダイエットはやったことは必ず成果に繋がります。

 

頑張って実践してみましょう!

 

その第1歩があなたの体を変えるきっかけです。

 

今日は番外編として前回までの食事方法で伝えきれなかった部分を紹介します。

 

まずお酒についてです。

 

お酒は基本的にはNGです。

 

理由はアルコールは脳に刺激を与えるので、その刺激で代謝を止めてしまいます。

 

せっかくこの糖質カットの食事方法で、脂肪を常に燃やせる状態になっても代謝が止まってしまっては意味がありません。

 

またビールや日本酒は穀物が原料です。飲むと糖質を摂取することと変わりません。

なのでNGです。

 

ワインも果物が原料なので糖質を摂取してしまうという理由でNGです。

 

しかし仕事をしていてどうしてもお酒に付き合わないとダメな場面があると思います。

 

よくわかります。

 

仕事にお酒が関わるのは日本にいたら仕方が無いです。

 

だから食事制限をでき無いと思っているあなた!

 

大丈夫です!!

 

例えば

糖や脂肪の吸収を抑える【ベジファス】

なんかを使って吸収を抑える方法もあります。

 

または水で薄めて飲めるお酒を選ぶという方法もあります。

 

ハイボールなんかいいですね!!

 

 

 

アルコール摂取の量が少なければ代謝はすぐに戻るので、アルコールの量を減らす為に水で薄めて飲みましょう。

 

ダイエットの為に食事等を制限することで仕事や生活に支障をきたしてしまうのは良くありません。

 

ダイエットのコツは続けることです。

 

無理な部分は無理せず、出来ることから始めて積み重ねる。

 

これポイントです。

 

ダイエットは無理してはいけません。

 

無理をすると続かないです。

 

コツコツ出来ることから始めてみましょう。

 

そうするとあなたの理想のカラダは手に入ります。

 

 

合わせて読みたい記事

 

人気雑誌に多数紹介されている、六本木で穴場のプライベートジム【チャチャリート】

 「大幅減量」ダイエットTV番組でエルセーヌがサポート

 清潔で駅近の脱毛サロンをお探しならSTLASSHがおすすめ