読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダイエットに失敗したあなたに贈る最後のダイエットの方法

3週間で身体を変えるトレーナーむさしが秘訣を紹介します。

痩せる食事方法と脂肪を減らすトレーニングを合わせて行うと簡単に痩せる!

 

 痩せる食事方法は実践してますか?

 

ブログを見ているだけではカラダは変わりません。

 

実践して始めて効果が出ます。

 

痩せてあなたはどうなりたいか考えてみて下さい。

 

あなたの理想は行動するだけできっと叶います。

 

実践してみましょう。

 

さてダイエットには細かくいうと色々な方法があります。

 

でも大まかにいうと食事方法の改善とトレーニングの2つだけです。

 

たったこの2つを実践するだけで簡単に痩せることができます。

 

今までは痩せる食事方法をメインに書いてきていますが、

 

今日はトレーニングについて書いていきたいと思います。

 

これを読んで実践すればあなたのカラダはあっと言う間に変わります。

 

僕の書いてきた糖質カットの食事は普段の生活で脂肪をエネルギーに変えて生活することが目的です。

 

ではその脂肪を燃やす効果をもったものを増やせば脂肪は今まで以上に燃えてどんどん痩せていきますよね?

 

じゃあその脂肪を燃やす効果があるものといえば!?

 

今までの記事を読んでいるあなたはわかると思いますが・・・

 

それは筋肉です。

 

筋肉は脂肪を分解してエネルギーに変えてくれます。

 

筋肉が多いと脂肪はどんどん燃えていきます。

 

なので筋肉を付けることがダイエット成功の近道なのです。

 

そして筋肉がつけばリバウドも起きにくくなります。

 

筋肉を付けるにはウエイトトレーニングが必要です。

 

だから美を追求するVSモデル、海外セレブ、多くの芸能人がウエイトトレーニングを行うのです。

 

僕はそんな美を追い求める方たちの為、パーソナルトレーナーとしてトレーニングのお手伝いさせて頂いてました。

 

モデル業をされている方はストイックなので2〜3週間もあれば見た目が全然変わってました。

 

一般の方でも早い人で3週間〜4週間で見た目が変わります。

 

なので最短で結果を出したい人は、食事と合わせてウエイトトレーニングを行うと成果が出ます。

また知識があるトレーナーのいるジムに通うとさらに成果が上がります。

 

 そういうジムならココがオススメです。

↓↓↓

人気雑誌に多数紹介されている、六本木で穴場のプライベートジム【チャチャリート】

 

オススメの理由は2つあります。

 

1つ目は実績です。雑誌を見る方なら知っていると思いますがここで結果を出した人が多くいること。ダイエットは結果が全てです。結果があまり出ないジムにいくのと出るジムなら、結果の出るのジムに通うことはあたり前ですよね?

 

2つ目は完全マンツーマンで指導してくれることです。

マンツーマンなら集中も出来るし細かい動きの指導もしてくれます。

ウエイトトレーニングで大事なのは細かい動きです。見よう見まねでは使う筋肉を正しく使えてない場合があります。そうなると効果が落ちてしまうのでマンツーマンのジムを使いましょう。

 

今ならキャンペーン中なので試しに受けるでも良いと思います。

 

ただ良くこの話をして最初に言われるのが

 

筋肉を付けて太くなりたくないです。

 

ということを言われます。

 

大丈夫です。

 

ダイエットの為のウエイトトレーニングなら太くなりません。

 

むしろ筋肉が付いたら細くなります。

 

なぜなら脂肪と筋肉では体積が倍以上違うからです。

 

脂肪は筋肉より倍以上大きいので、筋肉を付けても大きくなりません。

脂肪も食事とトレーニングで減るので細くなりますので安心して下さい。

 

筋肉をムキムキに付けることは並大抵のトレーニングでは付きません。

 

筋肉を付けてカラダを大きくするのはとても大変なことなのです。

 

特に女性は筋肉は付き辛いのでムキムキになる心配はありません。

 

僕のお客さんは比較的女性が多いですが、誰もムキムキな人はいません。

3年以上続けている人でもムキムキにはなってませんから安心してトレーニングをして下さい。

 

合わせて読みたい関連記事

 

30日間返金保障

 

エルセーヌの大幅減量

 

【乳酸ダイエット】40分で手に入れる「ジブン」ブランド!