読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダイエットに失敗したあなたに贈る最後のダイエットの方法

3週間で身体を変えるトレーナーむさしが秘訣を紹介します。

ダイエットを成功の秘訣〜水を正しく摂取する〜

 

食事は上手くいってますか? 

 

まずは最初の1歩が肝心ですよ!

 

あなたは痩せてどうなりたいですか?

 

痩せたら何ができる様になりますか?

 

1度最初に準備したノートに書いてみることをお勧めします!

 

あなたは痩せるだけで人生が変わります。

 

大げさかと思われるかもしれませんが、僕は実際に高校生の時に

カラダを変えました。

 

本当に変わりました。

 

諦めていたことが諦めなくて良くなりました。

 

自分に自身が持てる様になりました!

 

カラダを変えるだけで全く違う人生になります。

 

何度も失敗している人はできることから始めましょう。

 

ここのブログに書いてある食事の1部だけでもいいです。

 

ここに相談を書き込むだけでもいいです。

 

メールで相談でもいいです。

 

メールやコメントを頂ければ全力で結果が出るまでサポートします。

 

それだけで変わります。

 

まずは1歩進んでみてください。

 

ダイエットの為に食事を制限してさらに効果を出す為に水分の摂取量をコントロールできるとカラダは変わりやすくなります。

 

水分を取ることでカラダの血流が良くなります。

 

人間は血でエネルギーを運ぶので、血流が良くなることでエネルギーを多く消費できます。

 

痩せる食事方法で脂肪のエネルギーをどんどん使う状態になっていれば、水を飲むだけで痩せるというわけです!

 

具体的にどれくらいの水分量が必要なのかというと

 

(体重×0.4)×0.1リットルです。

 

体重が55キロの場合

55×0.4=28   28×0.1=2.8リットル

 

55キロの人が1日に必要な水分量は2.8リットルとなります。

 

これが目安です。

 

できれば常温が良いですね。

 

さらに言えば水素水がお勧めです。

 

なぜ水素水を飲むかというと

 

活性酸素を取り除いてくれる効果があるのです。

 

活性酸素とは

 

簡単いうとカラダをサビさせるものです。

 

もっと簡単にいうとシワ等の老化現象を引き起こすものです。

 

特にウエイトトレーニングは活性酸素を発生させてしまいます。

 

ですが水素水はそのサビを取り除いてくれます!

 

特にお勧めは

【超高濃度水素水サーバー ハイブリッドアルファー】

これは超高濃度水素をサーバーで家で手軽に飲めるものです。

粉末を入れたり、わざわざ買いにいく必要がないのも魅力です。

また外出時に持っていっても6時間は効果を持つのでオススメです。

 

手軽に簡単!!水素水が作れる飲める~Anyti-H2/エニティエイチツー

これもオススメです!

手軽に持ち運べる水素を発生させる機械です。これがあればいつでも、どこでも簡単に水素水を作ることができます。

あとはリーズナブルなのも特徴です。

 

水も正しく取ることで健康で美しいダイエットができます!

 

ぜひ挑戦してみて下さい!

 

合わせて読みたい記事

 

ユーグレナモール公式通販

 

集中2ヶ月で結果を出す!完全プライベートジム【チャチャリート】

 

メディアで大人気!あのダイエットが自宅で