読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダイエットに失敗したあなたに贈る最後のダイエットの方法

3週間で身体を変えるトレーナーむさしが秘訣を紹介します。

痩せる為にプロテインを取りましょう!

今日は痩せる為にプロテイン取る意味について書いていきます。

 

まずなぜプロテインを取るかというと

 

筋肉を作る為です。

 

筋肉を付ける理由は前の記事を読んでいるあなたならわかると思います。

 

ただプロテインの間違った認識を持っている人が多いので書きます!

 

まずプロテインは筋肉を付けるサプリメントと思っている人が多いですが、

 

そうではありません。

 

プロテインはただのタンパク質を粉末にしたものです。

 

筋肉を付けるサプリではありません。

 

良質なタンパク質を粉末にしているので筋肉の材料になりやすいのでそう思われている人が多いです。

 

前の記事で書いている痩せる食事方法の食事回数が上手くいかない人は、

 

プロテインを飲んで回数を稼いで下さい。

 

プロテインを飲めば食事回数1回とカウントして構いません。

 

ただ1日3食は絶対に固形のものを食べて下さい。

 

1日の食事回数は6〜8回です。

 

またプロテインはいくつか種類があります。

 

自分のカラダや目的にあったプロテインを選ばなければ効果はありません。

 

プロテインは大きく分けて4つあります。

 

ホエイプロテイン

ソイプロテイン

ミルクプロテイン

エッグプロテイン

 

ミルクとエッグは今はほとんど見ません。

 

ホエイとソイが主流かと思いますが、基本はホエイを飲んで下さい。

 

近頃はオーガニック思考が強く植物性のソイプロテインが紹介されてますが、

 

プロテインを取る目的からみるとソイプロテインはダイエットに適してません。

 

何故かというとホエイに比べて大豆にはタンパク質の含まれている量が少ないからです。

 

ソイプロテインを取る人は動物性タンパク質にアレルギーを持っている人が取るものです。

 

なのでホエイプロテインをオススメします!

 

お店やネットで探しても種類が多くて選べない人は今流行っている

 

ライザップのプロテイン

メディアで大人気!あのダイエットが自宅で

こちらをオススメします。

 

まず成分は申し分ありません。むしろ市販のものより多く入っているので、

6回分のうち1〜2回をプロテインで置き換える場合は適しています。

 

またダイエットをサポートするDVDやオペレーターサービスをが付いていることがお得です。

 

1番大きな理由は数々の結果を出しているライザップのノウハウをこのプロテインを買うだけで学べるなら安いものです。

 

ライザップに通うとしたら資金が非常かかるのでこれならあまり資金をかけずに済みます。

 

ジムに通わずダイエットをしていくなら最低でもこのプロテインは買っておきましょう。

 

合わせて読みたい記事

 集中2ヶ月で結果を出す!完全プライベートジム【チャチャリート】

 マンツーマンだから結果が出せる!まずは無料試着体験【公式】マルコの補整下着

 脱毛の革命児!全身61ヶ所が月額7980円!