ダイエットに失敗したあなたに贈る最後のダイエットの方法

3週間で身体を変えるトレーナーむさしが秘訣を紹介します。

本気でダイエットをするならプロテインを取ろう! トレーナーがオススメするプロテイン

 

f:id:g-musashi1:20161212212450j:plain

このブログは本気で痩せたい!

 

本気でダイエットしたいという人を応援するブログです。

 

これを読んで実行すればあなたの理想のカラダは簡単に手に入ります。

 

ダイエットを成功させるにはまずは食事方法を正しいものにすることが大事です。

 

過去の記事にも書いていますが、痩せる為の食事方法をするだけで簡単に痩せます。

 

ただし続けることが大事です。

 

このブログを読んで内容を実行させすればあなたのカラダは変わります!

 

カラダを変えてあなたの理想を叶えてみませんか?

 

人生は1度きりです。

 

太っていることが悩みならそれ簡単に解決できます。

 

1度きりの人生楽しみませんか?

 

僕はカラダが変わって人生が変わりました。

 

この素晴らしい経験を少しでも多くの人に伝えれればと思っています。

 

本気で痩せたい。

 

人生最後のダイエットにしたい!

 

でも具体的にどうしていいかわからないという人はコチラ

↓↓↓

 本気のダイエットを応援します!パーソナルトレーナーがあなた専用のダイエットプランを提案します。

 

今日は本気で痩せたいならプロテインを摂ることを前回話しをしました。

 

その中でもホエイプロテインを取りましょうと書いています。

 

じゃあホエイプロテインを探したけどいっぱいあってわからない。

 

という人の為にトレーナーが選ぶオススメプロテインを紹介していきます。

  

  

SAVASホエイプロテインココア味

オススメポイント

1杯あたりのタンパク質量が多い!コストパフォーマンスが良い!!

ただし味が美味しく無いということがデメリットです。

プロテインが美味しく無いから続か無いというなら止めておいた方が良いかも・・・

本当ならバニラ味がタンパク質の量も多く良いのですが、味が・・・

なのでココアをオススメします。

 

 グリコ マックスロード チョコレート味

オススメポイント

とにかく美味しいです!グリコさんが作っているので味は間違いありません。

ただ1杯あたりのコスト高いということがデメリットです。

成分も問題無いので初めてプロテインを飲むという人にはオススメです!

 

僕はこの2つがどこでも簡単に手に入ってお手頃なのでオススメです。

 

他にも色々ありますが最初はこの2つから選んで下さい。

 

飲み方は水で割って下さい。

 

牛乳等が美味しいと言いますが、今回は痩せることが目的です。

 

脂肪が増える牛乳は避けたいです。

 

ミキサーを使って混ぜると飲みやすいのです!

 

合わせて読みたいオススメ記事

 本気のダイエットを応援します!パーソナルトレーナーがあなた専用のダイエットプランを提案します。