読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダイエットに失敗したあなたに贈る最後のダイエットの方法

3週間で身体を変えるトレーナーむさしが秘訣を紹介します。

痩せるサプリメントを紹介!! 〜コエンザイムQ10〜

f:id:g-musashi1:20161211011827j:plain

本気で痩せたいと思っているあなた

 

良くこのブログまでたどり着いてくれました!

 

ここを見つけたあなたはとても運がいいです!

 

なぜならこのブログは本当に痩せたいと思っている人しか辿り着けないブログです。

 

ここに書いてあることを実践すればあなた必ず痩せます。

 

痩せることは簡単です!

 

痩せる為の正しい食事方法と運動をするだけで痩せます。

 

ここは100人以上の方のカラダを変えてきた私のノウハウが詰まったブログです。

 

隅々までしっかり見て帰って下さい。

 

そして読み終わってすぐ実践して下さい。

 

それだけであなたに人生が変わります。

 

1人で続けていくのが難しい、早く結果を出したいという人はこちら

↓↓↓

 本気のダイエットを応援します!パーソナルトレーナーがあなた専用のダイエットプランを提案します。

 

前回はLカルニチンというサプリメントについて書きました。

 

Lカルニチンは脂肪を燃やす焼却炉まで脂肪を持っていくゴミ収集車のようなものと話をしましたね。

 

またそのLカルニチンは食べ物では摂取が難しいということを書きました。

 

今回はそのLカルニチンと相性のいいダイエットサプリ、コエンザイムQ10について書いていきます。

 

コエンザイムQ10とは脂肪をエネルギーに変えるもとです。

つまり 前回話をした焼却炉のもとだと思って下さい。

 

なのでコエンザイムQ10と摂るとカラダの中にある脂肪を燃やす焼却炉が増えるということです。

 

前回紹介したLカルニチンは焼却炉まで脂肪を運ぶゴミ収集車です。

 

ゴミ収集車と焼却炉をが増えればどうなりますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうです!!

 

脂肪を燃やすスピードが上がります!!

 

ガンガン脂肪が燃やせます!!

 

そうするとガンガン痩せます!!

 

なのでコエンザイムQ10とLカルニチンを合わせると良いんです!!

 

また抗酸化作用もあるので、お肌の老化の原因である活性酸素を抑えることができます!!

 

痩せるし綺麗にもなる素晴らしいサプリメントなんです。

 

 

このコエンザイムQ10は食事で摂るが難しいです。

 

コエンザイムQ10が含まれている食事は

・イワシ 6.4mg

・サバ  4.3mg

・豚肉  2.5~4.1mg

・ごま油 3.2mg

・牛肉  3.1mg

・イカ  2.4mg

・ピーナッツ  2.7mg

が代表的なものです。

 

コエンザイムQ10を摂取する目安が100mg必要だと言われています。

 

なので1番コエンザイムQ10が多く含まれているイワシを100mg目指して

とるとすると1.6キロ必要です。

 

イワシは1匹で約100gなので単純に16匹食べないとダメです。

 

痩せることが目的なのでそんなに食べれません。

 

なのでサプリで取らないとダメなんです。

 

オススメサプリはこちら

↓↓↓

 LカルニチンとコエンザイムQ10が入った痩せる為のサプリ “"

今ならトライアル期間で1000円で買えるのでかなりお得です。

 

サプリメントと食事方法と運動を合わせて効率良くダイエットをしましょう!!

 

合わせて読みたい記事はこちら

 モデルたちの衝撃ダイエット日記公開中♪

“" 楽天美容ドリンク部門ランキング1位「エターナルプレミアムプラセンタドリンク」リピーター続出!