ダイエットに失敗したあなたに贈る最後のダイエットの方法

3週間で身体を変えるトレーナーむさしが秘訣を紹介します。

ウエイトトレーニングで痩せやる!〜短期間でダイエットを成功させるならパーソナルトレーニング〜

f:id:g-musashi1:20161122221011j:plain

久しぶりの更新です。

 

ここは本気で痩せたいあなたが痩せる為の正しい知識をつけて痩せる為のサイトです。

 

ダイエットは順調ですか?

痩せる目的を忘れていませんか?

 

前回はサプリメントについて話しをしました。

 

覚えていますか?

 

痩せる為にはコエンザイムQ10とLカルニチンが必要だということが理解してもらいました。

 

また痩せる為にはサプリメントを摂ることが大事なのもわかったと思います。

 

今までダイエットに取り組むマインドセットから食事方法、プロテインサプリメントについて話しをしました。

 

今日話しをするのはウエイトトレーニングについてです。

 

痩せる為にはウエイトトレーニングが非常に重要です。

 

今までの記事を見てくれた人はその必要はわかると思います。

 

ではなぜウエイトトレーニングが必要でしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうです。筋肉をつける為ですよね?

 

ではなぜ筋肉をつけなければいけないんでしたか?

 

 

 

筋肉が脂肪を分解してエネルギーを作ってくれるからですよね!?

 

筋肉が多ければ多い程、脂肪が燃える。

その筋肉が増えればその分脂肪を燃やす。

前よりもっと痩せる。

 

筋肉が付けば付く程、脂肪が燃えるから、痩せる為には筋肉が必要なんですね。

 

じゃあ筋肉を付ける為には何が必要でしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

ウエイトトレーニングです。

 

今世の中痩せる為のトレーニングがいっぱいありますよね?

 

ありすぎて何をしたらいいかわからないよ!!

 

そうですよね。

 

ウエイトトレーニング以外にも、トレーニングはいっぱいあります。

 

痩せる為に何のトレーニングをしたらいいかわから無くなりますよね。

 

このブログを見ているあなたなら、痩せることだけを考えるなら正直何でも良いと思います。

 

なぜなら痩せる為の食事方法を知っているので、運動さえしていれば問題無く痩せます!!

 

でもさっき書いたように筋肉をつけて痩せる方が効率的ですし、リバウンドもしにくいカラダになります。

 

1日でも早く痩せたい!!

 

短期間でダイエットを成功させたいというなら、

まずはウエイトトレーニングがオススメです。

 

 

理由はさっきも書きましたが筋肉が脂肪を燃やしてくれるからです!!

 

じゃあウエイトトレーニングを始めるけど実際どうしたら良いの?

 

まずはジムに入会することです。

 

最速で結果が出したい場合はパーソナルトレーナーをつけてやることをオススメします!

 

トレーナーのいうことをしっかり聞いていれば間違い無く痩せれます。

 

今はパーソナルトレーニングは当たり前になってきています。

 

僕がパーソナルトレーナーとしてデビューした6年前と比べて倍以上数が増えています。

 

その中でもオススメのジムはココ

 

集中2ヶ月で結果を出す!完全プライベートジム【チャチャリート】

 

チャリチートは今雑誌でも紹介されて知っている人は多いかと思いますが六本木にある本格プラベートレッスンのジムです。完全マンツーマン体制なので結果が出やすいです。

 

なぜパーソナルトレーニングをオススメするかというと

 

ウエイトトレーニングはフォームがとても重要です。

 

少しでも角度や下ろす位置が違うと使う筋肉を、きちんと刺激でき無くなり効果があまり無いことになります。

 

なので最初はやり方を覚えるまでトレーナーと一緒にトレーニングをすることをオススメします。

 

それでも1人でウエイトトレーニングをして結果を出す!

 

という人は、ジムに入れば器具の使いかたはインストラクターが教えてくれます。

 

なのでインストラクターに教わりましょう!!

 

そしてウエイトトレーニングの大まかな流れは、

 

大きいな筋肉をウエイトトレーニングする日

 

次の日はその大きな筋肉を補助する筋肉をウエイトトレーニングする日

 

具体的にいうと

 

大きな筋肉は、

下半身(特に太もも、おしり)上半身(胸、腕)

 

大きな筋肉を補助する筋肉は、

背中、肩、もも裏、ひざ

 

この部分のウエイトトレーニングを交互に行うと良いです!

 

以上部位をトレーニングする器具とフォームは無料で教えてくれます。

 

頑張ってみて下さい!!

 

合わせて読みたいダイエットサイト

 

CMで話題!RIZAP

 

モデルたちの衝撃ダイエット日記公開中♪

 

Reikaおっぱい番長の揺れにくい立体ブラ