読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダイエットに失敗したあなたに贈る最後のダイエットの方法

3週間で身体を変えるトレーナーむさしが秘訣を紹介します。

ダイエット食事の朝メニューはこれ!【今海外セレブに話題のスムジー】トリセツダイエットで朝を置き換える!

 

ダイエットがいつも上手くいかなくて悩んでいるいるあなた!

 

良くぞここを見つけてくれました!!

 

ここはダイエットに失敗したあなたに100人以上のカラダを変えてきた、

パーソナルトレーナー贈る最後のダイエット方法を教えるブログです。

 

今日はダイエットする時に良く失敗の原因になる朝食について書いて行きます!

 

ダイエットを成功させる近道として朝食をスムジーに置き換える!!

 

これが意外とダイエットが続く鍵になります!

体質に合わせた新感覚スムージー、トリセツダイエット

 

じゃあなぜ朝食をスムジーに置き換えると良いのかというと・・・

 

まずダイエットが失敗する原因として、食事が続かないということが多いです。

 

なんで食事が続かないのかというと・・・

 

 

 

 

 

 

食事を作る時間が無い・・・

 

食事の内容を考える時間が無い・・・

 

この2つです。

 

良く自分の意思が弱くて続か無いといってダイエットが続か無い自分を責める人がいます。

 

それは違います!!

 

あなたは意思は弱く無いです!!

 

むしろ美を追求しようとしている向上心の高い素晴らしい人です!!

 

じゃないとダイエットについてここまで調べません。

 

ここは本気で痩せたい人の為のブログなので簡単に見つかりません。

 

本気で痩せたいと思う人しか辿り着け無いようになっています。

 

だからこの記事を読んでいるあなたは真剣にダイエットについて考えている人です!

 

そんな人が弱い人間では無いんです。

 

むしろあなたはダイエットを成功させる人です!!

 

でも今までなんで続いて無いのかというと時間が無いだけなんです!!

 

良く本なので時間は作るものだといっていますが、それ間違いです!!

 

この日本はとにかく国民みんなが忙しいんです!!

 

仕事でなくても家事や育児でもとにかくみんな忙しいです!!

 

だから時間が無いのは当然なんです!!

 

時間も簡単に作れ無いんです。むしろ周りが作れなくしているんです!!

 

特に朝は時間が全然ありません。

 

それを解消できるのがスムージーです!!

 

粉を入れて振るだけいいんですから時間の無いあなたにぴったりです!!

 

朝の食事をスムージーに変えるだけでダイエット食事の継続率が大幅に上がります!

 

なので朝食をスムージーに変えましょう!!

 

特におすすめのスムージーはこれ欧米セレブ激オシ、トリセツダイエット

 

日本ではまだ知ら無い人もいるかと思いますが、

 

血液型に合わせたスムージーで、海外セレブが皆さん使っているスムージーです。

 

 食事の内容と回数は非常に重要です。

 

前の記事でも書いていますが食事の内容と回数はダイエットする上で非常に重要です。

 

ダイエット食の内容は脂質を含んでない食事を食べないといけませんよね。

  

痩せる為には脂質をとにかく減らしていく必要があります。

 

その脂質を減らす為には糖質のエネルギーがカラダから抜けてる状態を作ら無いといけません。

 

そうする為に低糖質・低脂質の食事を行っていく必要があります。

 

またその内容に合わせて食事回数も増やさ無いといけません。

 

なぜなら、人間お腹が減っている状態だと、筋肉を破壊して活動エネルギーを作る状態になっているからです。

 

筋肉は脂肪をエネルギーに変える機能があるので壊したくありません。

 

むしろ増やしたいです。

 

人間が空腹状態になるのが約3時間といわれています。

 

その間に食事を取らないと筋肉を破壊する状態になります。

 

更に空腹状態が続くと、カラダがエネルギーが入ってきにくい環境なのだと判断して、エネルギーを脂肪に変えて少しでも長くカラダに蓄積しようとします。

 

なので食事回数が少ないだけでも太りやすいカラダになっているのです。

 

 

なので食事回数と内容は重要なんです。

 

でも回数を多く取ることも時間的に難しいと思います。

 

だからあなたは食事に失敗するんです。

 

でもこれが朝だけ粉を入れて振るだけのスムージーに変えたらどうなるか?

 

食事を考える時間が減ります。

 

昼や夜の時間は朝よりもあるはずです。

 

外食でも内容さえこだわれば、問題無いのでダイエットを続けることができやすくなります。

 

朝の食事さえ置き簡単なスムージーに換えるだけでダイエットの成功率は大幅に上がります!!

 

 

僕が今おすすめしているトリセツダイエットというスムージーは、牛乳か豆乳に粉を入れて振るだけで出来上がります。

 

 

 

 

でもここで大事なポイントです。

 

普通の牛乳には脂質が多く含まれています。

 

なのでこれを無脂肪牛乳に換えると更に効率良くダイエットができます!!

 

無脂肪牛乳はスーパーでも売っているので探してください。

 

トリセツダイエット

僕がおすすめするスムージです!!

 

日本ではまだあまり知られていないかもしれませんが・・・

 

今海外のセレブ達がイチオシする話題のスムージーです。

 

 

毎月先着100名限定で通常価格11960円を1980円で販売するキャンペーンを行っています。

 

 キャンペーンは公式HPから体質に合わせた新感覚スムージー、トリセツダイエット

 

ダイエットは続けることが大事です。

 

まずは朝食をスムージーに置き換えることから始めましょう。

 

合わせて読みたいダイエット記事

 

ダイエットしても脚だけ痩せない!そんなあなたに…

 美と健康の両方を求める、リバウンドをしないノウハウを徹底的に凝縮した、

成功するダイエット