読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダイエットに失敗したあなたに贈る最後のダイエットの方法

3週間で身体を変えるトレーナーむさしが秘訣を紹介します。

ダイエットは上手くいっているが、便秘になってしまった。【便秘解消法】ぷりぷりプリンセスがオススメ

便秘を改善するには食物繊維をとりましょう!!

 

ブログを読んでダイエットをはじめて

上手くいっているけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

便秘になってしまししまった!

 

これはよくあるケースです。

 

こういう場合は食物繊維をとると解決します!!

 

ダイエットをはじめて便秘になる人は、食物繊維が不足するから便秘になります。

 

このブログでも紹介している、タンパク質のみの食事に変えるとそうなるケースがあります。

 

なぜなら食物繊維は、米や麺類に含まれているからです。

 

ダイエット食に変えると今までとっていた食物繊維の量が減るから便秘になってしまいます。

 

なので食物繊維を意識して取りましょう!

 

特にもずくおから食物繊維が豊富なので意識して取りましょう。

 

ごぼうもいいですが、根菜は糖質も多いのでできれば控えたいです。

 

他にも大豆系の食品にも多く含まれていますが・・・

 

脂質が含まれているのでダイエットには不向きです。

 

食事制限すると便秘になりやすい

糖質や脂質をカットする食事制限をすると便秘になりやすいです。

 

なのでこのままダイエットするならサプリを取っていくことをオススメします。

 

サプリのいい所は、必要な成分を要らないものを省いて効率よく取れるところがいい所です。

 

なので便秘を解消するならサプリをとることをオススメします。スッキリ!な毎日へ【ぷりぷりプリンセス】

 

便秘解消オススメサプリはぷりぷりプリンセス

僕はこのぷりぷりプリンセスというサプリをオススメします!

【ぷりぷりプリンセス】

 

今更オススメされてもとい言われるかもしれませんね笑

 

皆さんが知っている様にこのぷりぷりプリンセスはとにかく有名です。

 

有名になるということはそれだけ結果を出してきたということです!

 

なので口コミとか効果とかは皆さんの方が知ってるかもしれませんね。

 

 

 

 

僕がぷりぷりプリンセスをオススメする理由は、食物繊維が豊富なのは当たり前ですが、もずくのヌメヌメの成分が多く入っているというところです。

 

 

 

上記にも書いた様にもずくは便秘解消にとても良いです!

 

なかでもこのヌメヌメが便秘解消に効果的なんです。

 

あとこれは個人的なものですが、

 

僕はもずくが嫌いなんです・・・

 

だから多く食べることが出来ないからオススメしています。笑

 

内容は間違いないので便秘でお悩みの場合は、

 

ぷりぷりプリンセスを使ってみて下さい。

初回限定キャンペーン!→【ぷりぷりプリンセス】

 

サプリを飲んでも、食物繊維を取っても便秘が治らない

こういったケースもあります。

 

この場合考えられる原因は腸の動きが鈍くなっていることが原因です。

 

この場合は腹筋をすることで改善します。

 

ただ腹筋でも状態起こしやクランチの様な上腹部のトレーニングでは効果はありません。

 

 

 

下腹部に刺激がいく足上げの腹筋がオススメです。https://youtu.be/V6TNOObdBJ4

 

ぜひやってみて下さい!

 

合わせて読みたい便秘解消サイト

 あなたの腸内環境は大丈夫?お茶で超スッキリ!!

 いつでもどこでもお手軽!水素水