ダイエットに失敗したあなたに贈る最後のダイエットの方法

3週間で身体を変えるトレーナーむさしが秘訣を紹介します。

人は見た目が8割!!見た目が悪いと損をする。見た目を変えたら人生が変わる!!

少し強烈なお題で今回は記事を書きます。

 

不快な思いをする人もいると思いますので、タイトルを見て不快に思った人は読まないで下さい。

 

 

 

 

 

これまでダイエットを成功させる為の記事を書いてきました。

 

今回は具体的なダイエット方法ではなくダイエットをする意義について書いていきます。

 

ハッキリ言います。

 

見た目が悪いと色々な場面で損をします。

 

f:id:g-musashi1:20170106190042j:plain

 

恋愛やファッションはもちろんのこと

 

仕事の面でも悪影響があります。

 

フィットネス先進国アメリカでは太っているだけで就職ができないと言われています。

 

僕も新入社員の面接を担当することがありますが、失礼な話しですが、太っているいる人は話しを聞く前から自己管理ができない人なのかな?

 

って思ってしまいます。

 

例えば新入社員の男性で、

 

体型が良くてスーツを着こなす新入社員

 

太っていて少し大きめなスーツを着ている新入社員

 

パッと見どちらが仕事ができると思いますか?

 

 

 

前者の方という人の方が多いと思います。

 

 

人は見た目が8割という話しを聞いたことがあると思います。

 

 

人間は第1印象でその人のことを勝手に判断する傾向があります。

 

 

つまり見た目が悪いと言い話しも寄ってこなくなります。

 

 

好きで太ったわけではないという人がほとんどだと思います。

 

好きで太る人もいませんよね!?

 

 

太っていることに違和感を感じているのにそれを修正しないのは怠慢です。

 

このブログには痩せる方法が記載してあります。

 

1つ1つ読んで活用して下さい。

 

 

 

痩せてカラダを変えることでデメリットは1つもありません。

 

メリットしかありません。

 

僕はカラダを変えて人生が変わりました。

 

僕の場合ガリガリだったんですけど・・・

 

 

ガリガリの時は何もしていないのに頼りない印象を持たれていました・・・

 

 

好きで痩せていたわけで無いのに・・・

 

そこから約20キロ増量することで人生が変わりました。

 

自分に自信を持てるようになりました。

 

今ダイエットをしたいけど何か動けないあなた

 

今日から変わってみませんか?

 

大丈夫です!

 

あなたは変われます!!

 

理想の自分になれます。

 

この記事を読んでいるということだけでもあなたはダイエット成功に1歩近づいています。

 

1人でも多くの人のカラダと人生が変わってもらえたらと思いこの記事を書きました。

 

 

ダイエットの成功の近道は筋量をあげることが近道です。

 

こちらのサイトではその筋量をあげる為のサプリを紹介しています。

 

気になる人はチェックしてみて下さい。

↓↓↓

パーフェクトボディHMB【効果抜群】30代後半から始める効率の良い男のダイエット | パーフェクトボディHMBであなたは変わる!?