ダイエットに失敗したあなたに贈る最後のダイエットの方法

3週間で身体を変えるトレーナーむさしが秘訣を紹介します。

金スマ”でも紹介された食事方法と理屈は同じ、3週間で痩せる食事の秘訣

こんばんは。 3週間で身体を変える男むさしです。

今日から食事に関して書いていきます。 

gm-food-1668167_640.jpg 

ダイエットを成功させるには食事が1番大事です!!

トレーニングの内容なんか正直どうでも良いです。

今日紹介する食事方法を行ってもらうとあなたの身体は必ず変わります!!

 

食事を変えることが痩せる1番の近道です!!

 

パーソナルトレーニングを行う前にカウンセリングを1時間くらい僕は行います。

そのカウンセリング内容の9割が食事の話です。

 

それだけ食事というのは大事です。

 

なので今日の食事内容を行うことであなたのダイエットは成功した様なものです。

 

じゃああなたの食事を具体的にどう変えていくのかという話をします。

 

痩せる食事方法は世の中に沢山あります。

 

僕が提案する食事方法は糖質と脂質を完全にカットするというものです。

 

分かり易い例で言うと

 

2016年11月11日(金)TBSで放送された、【中居正広の金曜日のスマイルたちへ】で”伊藤かずえさんが4週間で9.8キロ痩せた柳沢英子”さんが自身の経験をもとに作った食事内容とほぼ同じです。

 

 

柳澤さんの作る”やせるつくりおきおかず”は栄養のバランスも考えていあるので、

僕の提案する食事方法と少し内容が変わります。(殆ど変わりませんが)

僕の方法は1日でも早くダイエットに成功することに特化してますので、

牛肉や豚肉もカットします。

 

ちなみにこの内容で食事をしてもそれはそれで構いません。

内容はほぼ変わりませんので・・・

 

過去あなたは色々な食事方法を試したこともあるかと思います。

 

僕のお客様で1ヶ月の断食を行ったと人もいました。(僕は食事することが好きなので断食は無理です・・・・)

 

少し話がそれますが、

ある程度痩せたら 今度は食べても太らない身体になります。

実は痩せるのは簡単ですが、太ることの方がものすごく難しいです。

 

私のお客さんで、痩せたいという理由でトレーニングを始めた人が、目標通り痩せたので、次はVS(ビクトリアシークレット)のモデルの様なセクシーな身体を目指す為にトレーニングを始めました。

そうなるとある程度太る必要があるので、太ろうとした結果・・・

 

どうやっても太りませんという ことがありました。

 

何が言いたかったというと最初は大変です。

最初の1週間〜10日間は大変に感じると思います。

 

人間は環境を変えるということにストレスを感じてしまう生き物だからです。

 

しかしそれを乗り越えると上で言っている様に太れなくなります。

 

だから頑張って下さい。

 

乗り越えたらあなたの身体は必ず変わります!!

 

人間は環境を変えたらストレスを感じると言いましたが、

環境に素早く適応するという特性もあります!!

 

最初を乗り越えた後は 簡単に痩せます!

 

あなたの理想の身体を作る為には食事が非常に大事です。

 

 

ジムに行ってトレーニングするよりも食事さえしっかりしていればそれだけで痩せます!!

 

私のお客様で週3回のトレーニングとこの食事を方法を3週間行った結果-6kg体重が落ちたのですが、、、 一緒の食事をしていた旦那さんは-10kg痩せたそうです。

トレーニングは1回もやっていません笑

ただ男性は女性に比べて筋肉が多いので痩せ易いですが、トレーニングまで頑張った奥さんは納得がいってませんでした・・・笑

 

それでは話を戻します。

僕がお薦めするその具体的な食事内容がどういったものかというと・・・

糖質と脂質を完全にカットしてたんぱく質のみの食事で食事回数は1日7回に増やすという内容で3週間過ごしてもらいます。

 

ではなぜたんぱく質だけで生活すると痩せるのかというと 脂質=脂肪です。

 

脂質は3大栄養素の1つですから身体を動かすエネルギーの1つになります。

ということは普段の生活を脂質のエネルギーを使って生活すれば運動しなくても痩せるのです!!!

寝ている時は1番エネルギーを使うので寝てても痩せるというわけです!

 

じゃあどうやって脂質のエネルギーを使って生活するのかというと 身体から糖質が無くなった時に初めて脂質をエネルギーに変えて生活する様になります!!

 

 

糖質を摂らなくなって糖質が身体から無くなるのが、約1週間から10日と言われています。

 

糖質をカットして少しボーっとすることがあれば

 

それは完全に糖質が抜けた証拠です!!

 

脂肪をどんどん燃やしている状態です!!

 

そうなるともう簡単です!

 

そこから11日間脂質をエネルギーに変えて生活すると・・・

3週間で痩せます!!

 

もちろん脂質は脂肪なので摂取しないでください。

 

なので金スマで紹介された。

柳澤さんの作る”やせるつくりおきおかず”と理屈は同じなので、同じ内容で食事をしても構わないと言っています。

 

 

 

 

 

 今日のおさらい

①糖質が1週間から10日間で完全に0になる      

②脂質のエネルギーを使って普段の生活をする      

③寝ていても痩せる状態になる

 

今日はここまでです。 最後まで読んで頂いてありがとうございます。 質問がある場合は

 

コメントしてくれたら答えます!!

 

次回も食事について話していきたいと思います。