読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダイエットに失敗したあなたに贈る最後のダイエットの方法

3週間で身体を変えるトレーナーむさしが秘訣を紹介します。

痩せるサプリメント選びの基礎知識

 

f:id:g-musashi1:20161213114636p:plain

ここは本気で痩せたいと思っている人を応援するブログです。

 

このブログに書いてある記事を1つ1つ実行するだけであなたは痩せることができます。

 

あなたは痩せてどうなりたいですか?

 

痩せて叶えたいことがたくさんあると思います。

 

人生は1度きりです。

 

本気でダイエットをしてその願いを叶えませんか?

 

痩せることは簡単です。

 

あなたが本気で痩せたいと思ったら必ず変わります。

 

このブログはそんな願いを叶える為の本物のダイエット方法が書いてあります。

 

しっかり読んで実行して下さい。

 

ブログ読んで分かったけど1人ではどうしても続かないという人はこちら

↓↓↓

 本気のダイエットを応援します!パーソナルトレーナーがあなた専用のダイエットプランを提案します。

 

ここではあなたは毎日の食事の写真をメールで送るだけいいです。

 

それを見てあなた専用のダイエットプログラムを作りサポートしていきます。

 

それでは本題です。

 

 別記事でプロテインについて書いていました。

 

プロテインを飲む理由は食事回数を増やす為のものですよね?

 

食事回数を増やす理由は筋肉を減らさない為ですよね?

 

筋肉を作る為にタンパク質が必要なので、それを効率良く摂取する必要があります。

その為にプロテインは効率良く摂取できるのでプロテインの話をしました。

 

こんな感じでプロテインの話をするとサプリメントの話になります。

 

お客様に良くどんなサプリを飲んだら痩せますか?と聞かれます。

 

ここで勘違いをして欲しくないのがサプリを薬のようなイメージをもっている方が多いです。

 

サプリメントは薬みたいに飲んでいれば簡単に効果が出るものではありません。

 

どういうことかというと、風邪薬を飲むと数日後に風邪が治りますよね?

 

それと同じようなイメージをサプリメントにもっている人が多いです。

 

痩せる効果のあるサプリを飲んだら劇的に痩せるという風に考えている人が多いです。

 

サプリは食事では少量しか補えない成分を凝縮して目的に合わせて効率良く摂取するものです。

 

痩せる効果のサプリを飲んでも劇的に効果は出ません。

 

食事、運動を行っていて初めて効果があるものです。

 

サプリだけ飲んでも何も効果はありません。

 

またサプリも続けないと効果は出ません。

 

まずは基本的なことをやっていることが前提です。

 

それができてないのにサプリを取っても意味がありません。

 

ただサプリをダメだと言っているわけではありません。

 

むしろサプリを取ることをオススメしています。

 

最速で結果を出さないといけない場合はサプリは絶対にとってもらっています。

 

期限が決まっているダイエットの場合はサプリ無しでは結果を出しにくいです。

 

基本がしっかりできているのであればこれほどいいものはありません。

 

目的に合わせたサプリを組み合わせることでダイエットの結果が大きく変わります。

 

サプリの詳しい話を聞きたい場合はこちら

 本気のダイエットを応援します!パーソナルトレーナーがあなた専用のダイエットプランを提案します。

 

僕のお客様でもサプリを取る人と取らない人では成果が1.2倍違います。

 

例えばサプリ無しで5キロ痩せる人はサプリを取ると6キロ痩せます。

 

これだけ見ると少ないかもしれませんが、ダイエットは積み重ねです。

 

この1キロが1年続けば12キロも年間痩せることになります。

 

全く同じ食事、同じトレーニングをやってサプリを取ると取らないだけで

 

これだけ成果が違います。

 

なので早く結果を出したい人はサプリをとって下さい。

 

合わせて読みたい記事

 

美肌+酵素ダイエット「ベルタ酵素ドリンク」

 

ライザップスタイルプログラム