ダイエットに失敗したあなたに贈る最後のダイエットの方法

3週間で身体を変えるトレーナーむさしが秘訣を紹介します。

効率良く痩せるサプリメント!!〜Lカルニチン〜

 

f:id:g-musashi1:20161213144503j:plain

ここは本気で痩せたい!

 

本気でダイエットで結果を出したいという為の情報をまとめたブログです。

 

このブログに書いてある事をしっかり行うとあなたは痩せます。

 

あなたの理想のカラダを手にいれることができます。

 

1度きりの人生を本気で楽しみませんか?

 

ただ痩せるだけで諦めていたことを諦めなくて良くなります。

 

僕は自分のカラダが変わったことでそんな経験をしました。

 

そんな経験を皆さんにしてもらいたくてパーソナルトレーナーになりました。

 

ここは100名以上のお客様のカラダを変えたノウハウが詰まったブログです。

 

これを読んで実行すればあなたは痩せます!

 

一人でダイエットが出来ない。時間が無いからすぐに結果を出したい!

ブログを読んでもわからないという人はこちら!

↓↓↓ 

本気のダイエットを応援します!パーソナルトレーナーがあなた専用のダイエットプランを提案します。

 

それでは前回に引き続きサプリメントの話を書いていきます。

 

前回はサプリメントは薬ではないということを話をしました。

 

食事と運動という基礎的なことができていて初めて効果が出るということです。

 

それを理解した上でサプリメントを飲んでダイエットに取り組むことで効果が1.2倍上がると話をしました。

 

じゃあ痩せる為には数あるサプリメントで何を摂ったらいいのか、またそのサプリメントの効果を書きます。

 

痩せることが目的の場合最低必要なサプリは2つです。

 

それは

 

 

 

 

 

 

 

 

LカルニチンコエンザイムQ10です。

 

今日はLカルニチンについて書いていきます。

 

Lカルニチンは一言でいうとミトコンドリアへ脂肪のエネルギーを運ぶものです。

 

これじゃあちょっとわかりにくいですね。

 

僕もトレーナーの研修の時何を言われているのかさっぱりでした笑

 

じゃあイメージしてください。

 

ミトコンドリア脂肪を燃やす焼却炉です。

 

カラダの中には脂肪を燃やす為の焼却炉がいくつかあります。

 

その焼却炉に脂肪をもって行かないと脂肪は燃えません。

 

なのでその焼却炉に脂肪というゴミを運ばなければいけません。

 

そこまで運ぶゴミを運ぶゴミ収集車がLカルニチンです。

 

イメージ出来ましたか?

 

あなたのカラダの中には脂肪を燃やす焼却炉と脂肪を回収するゴミ収集車が回っています。

 

ですがあなのカラダの中のゴミ収集車は数が足りない状況です。

 

いつでも燃やす為のゴミはゴミ捨てばに置いてあるんですが、

車の数が少ないので回収して燃やすスピードが遅いです。

 

燃やさなければゴミは減りません。

 

つまり脂肪を燃やせてなければいつまでたっても痩せないということです。

 

それを解決するにはどうすればいいのか?

 

あなたはどう思いますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうです!

 

ゴミ収集車を増やせばいいんです!!

そうすればゴミをどんどん回収して燃やすところまで持っていくので脂肪はどんどん減っていきますね。

 

脂肪が燃えるということは痩せるということです。

 

ゴミ収集車=Lカルニチン

なのでLカルニチンをとればゴミ収集車が増えるということです。

 

なのでLカルニチンを取らないといけないんです。

 

ここで1つ疑問があります。

 

なんでその大事なゴミ収集車が不足しているのかという問題です。

 

それはなぜかというとLカルニチンの成分を含む食事が少ないからです。

 

Lカルニチンが1番入っているものは子羊の肉です。子羊の肉はカルニチンが210mg入ってます。

次に多いのが鹿の肉です。鹿の肉には170mg入っています。

その次が牛の肉です。牛の肉には70mgしか入ってません。

 

牛乳にも入ってますが、250mlに対して8mgしか入ってません。

子羊の肉くらいのLカルニチンを取ろうと思ったら約7リットルも飲まないいけません。

 

そんなに取れません笑

 

それくらい取りにくいものなんです。

 

なのでサプリメントで取ることをオススメします。

 

Lカルニチンをとって脂肪を燃やすサイクルをあげて痩せましょう!

 

おすすめサプリはこちら

↓↓↓

 LカルニチンとコエンザイムQ10が入った痩せる為のサプリ “"

今ならトライアル期間で1000円で買えるのでかなりお得です。

 

次回はコエンザイムQ10について書いていきます。

 

合わせて読みたい関連記事

ダイエットサポートサプリ

ミトコンドリア増殖・活性サプリメント ミトコリン